140over

時々カワウソになるジャニヲタの人の雑感

2014まとめ

年末まっさかり!ですがまだ仕事納めはしておらず、明日ようやく納めるのでその前にまとめておこうかな2014ジャニ現場です。

山下さんのツアーが無かった&あるかもー?で動けなかった事もあり少な目だったけれど、どうやら私の2014のツアーは近キョリだったようでした。ざっくり行った所と簡単な感想を。


ふぉ〜ゆ〜クリエ

お友達に誘って頂いて&誘って。楽しかったー!!!

とーま屋良くんゆーまくんきしゆーが来ていた回でした。


セクゾンSSA

マリちゃんうちわ持参でマリちゃん来たら必死に振る。けんとさんの圧がすごい。


カツン横アリ

ふらっと行く事になった割に目の前で亀梨さんに腰振られて大満足。

PZ青劇

お友達にお誘い頂いて初観劇。客席がプロ…!!!ガシガシ踊る子を見るの楽しい!!終電に滑り込みセーフ@新幹線


カツン宮城

仕事のせいで地元一回しか行けなかった。くそ。お友達召喚してギャーギャー楽しんだ。相変わらず中丸さんの運が良い私。


優馬くんげらっぷ宮城

かーわーいーいー!かわいーー!次回は是非ツアーで来て欲しい。


近キョリ恋愛(あちこち)

結果的にツアーみたいな感じになってしまった。本当に友達に感謝感謝。ブレ0ドセン目の前の威力たるや…今年も私の1番は山下さんでした。


ジャニ関係だと16かな?

他のも合わせると倍にはなるんだけど割愛。



来年はまた旅に出れますように!

いつもの事だけど友人各位に感謝!!!LOVE!!