140over

時々カワウソになるジャニヲタの人の雑感

エロPメモ(札幌と何か踊る夜について)

エロP札幌 2012 8・11(多分)

 

昨日の踊る夜久々にエロかった〜。てか、エロい仕草きたあああ!!てヲタが歓喜したら、笑ってそれ以上するのやめて口元笑ったままヽ(;▽;)ノ照れなのかカマトトなのか!!むしろそっからドヤでやれない感が好きだからいいヽ(;▽;)ノナイスエロ!

男子見つけたりMCでも男子から声飛ぶとふにゃふにゃ嬉しそうに笑って、なになにー?てしていて男子うらやま(●´ω`●)

基本台本MCで、話だしたら止められない機械なので昨日のMC、話し出してしまって止まらない→座って下さい、がないためヲタ立ちっぱなし時間が異様に長 かった。いつもはまだ座っていいって言ってないでしょ〜のキレ芸するのにさすがにそれも出来ないし、恒例の話一つ飛んだww

札幌メモ・下手床膝つきゆさゆさ前にぎゅっとしててヲタぎゃー!に笑ってそれ以上やらないで笑いながらゆさゆさ。センター、内股に手を置いただけの腰。顔が正面。顔が珍しく正面。ちょい唇半開き顔正面。

何のスイッチが入るのか普段入らないのかはよく分からない。1日1公演だと尻上がりにはならないんだろうなあ、と心配してたのに札幌でまさかの…でした。内股に手、ってだけで無駄にエロかったな。なんだあれ。

札幌メモ・BABYBABYで山Pちゃんの黄色い耳が顔にかかっちゃう。面白かったのかやけっぱちなのかわざと頭を揺らして垂れ耳をぱたぱた顔にぶつけて て楽しそうだったwあと、歌い始めの「こんなことしないからなー」からのBABY!!!の歌いだしの顔のドヤ顔がすごい力いっぱい過ぎてww

そういえば、エロP始まってからまだ一回もワンミリのカウントダウンの振り間違わない…間違うの楽しみにしてるのに間違わない← あれ間違われると非常に 興奮するんだけどな… いや、間違わないのが正しいんだけどね…去年あんなに間違ってたのになんかむかつくうううううう!!!

唐突に。エロP本編ラストのTouch YouがSBSGのパリドンに比べて弱い気がしてる。楽しく終わるって意味では充分なんだけど、パリドンが良過ぎたのも原因。逆にパリドンがMC前終わりで新しい演出込みで右!左!って変わらずやれるのは超楽しい

 

 

 

踊る夜は曲がとにかく好きなうえに全部に振り入ってる、途中千手観音、エロ要素、赤スーツと揃い過ぎな訳で。私これで何が一等好きかってエロ要素の所じゃなくて、メインステを左右に移動する時がオールステップ!!!な所で!!特に二番の頭から音がが夜を抱いて〜の辺り!!!本当好き。足さばきが細かい振りをずっとやってるからこその、スローさ。ある意味直前のブラダイからの対比もあって本当に!!たまらん!!そしてサビの振りが左右にいる(1番は上手二番は下手という優しさ)時は縦なんに最後は横にぐわっと開いて展開された時の大腿部!!

ラブレス辺りがそうなんだけど、主メロじゃなくてリズムやビートでカウント取って振り付けてた曲が多かった中で今回は主メロで振付ててその匙加減が上手いなあと。

ブラダイ終わってからのイントロ中のセンステでポーズ決める所も見た方がいい、絶対にだ。

感想ツイで見かけて納得したんだけど、引き算なんだなあていう。エロを引き算した結果があれだと思うと本当にな……踊る夜のエロ部分のその日のエロさはセンターの腰振りじゃなくて下手床ぺたんでやってる時で大体測れます。あぁ、こんくらいね、ってw

 

 

そういえば「ピチピチのギャル」って生の肉声で誰かが言うの久しぶりに聞きました……やっと帰宅ヽ(;▽;)ノヤマピーのコンサート終了!!

(多分これ福岡の帰りです)

僕だけの君に、で「君の髪を」で髪を撫でる所が好きなんですが、その次の歌詞が撫でてなのにそこで良いの?と思いながら好き。

あれこそフライデーナイトみたいに椅子に座って虚ろに歌われたら私が死んだから今ので良いです。

 

 

 

途中なんかひっでぇ覚え書きありますけど自分のためだから構わない^^