140over

時々カワウソになるジャニヲタの人の雑感

ちょっと勝手を掴むために

まずは自分のツイを保存してみる。

順不同。

 

山P 富山終わり だいてやるきたwwwwww

山P富山 いっただきますを「行った抱きます」に変換ミスwwwwwwヒュ〜ヒュ〜の声wwwww

富山P だいてやるは日記には書かれなかったけど(山下さんが疑ったww)セクシーな表現だね、とかなんとか言われたwwwww

山P富山 ブログのコーナー きときとを聞き取れなくて「ともひさのと?」て、聞いてきたヽ(;▽;)ノかわいいヽ(;▽;)ノ そこからの ともひさきときと みんなもきときと ヽ(;▽;)ノかわいい

 

山P富山 新潟では新潟sweetie…言う前にふんわり笑ってたけど富山は富山sweetie…って言った後ににこぉて笑ってた

山P富山 Beatingのるい君からのダンス提案は後ろ向いて腰ゆらゆらでヒッ!てなったら、まさかの山下さんやらないw

山P富山 オリオンの弾き語り部分歌詞間違いしてたけどそのまま続けて歌い切ってた。終わった後の肩から力が抜けた時ホッとした顔して笑って手を少し振ってた。

 

山P富山 すたんだろん始まる前、あちこちからの声が鳴り止んだ瞬間、シーン…て張り詰めた空気になったんだけど、歌い出しの前に一回息のような掠れた声のような、がマイクを通して聞こえて余計に会場が静かになった。 あれ凄いやばかった(´p_q`)

 

山P富山 「だいてやる」はスタッフさんからのメモに書いてあって最初から疑ってかかる山下さん「えー?本当にー?」「そんなのあるのー?」に\だいてー/て声は上がるも、あるある〜てはならなくて日記には却下w

山P富山 MAGICでパパパン!て手拍子合わせる所、下手でダンサーさん達の手を叩いて行く所が毎回ちょこちょこ違って。昨日はリッキーとカナちゃんがめっちゃ笑ってて、Pの横顔もめちゃくちゃ笑ってた

そういえば新潟と混ざるんだけど、新潟で最後に「会場に集まってくれた(ニュアンス)sweetiesの皆!!」 て紹介してくれる時、新潟は本当に腕をぶわっ!て広げて「僕の…母です!!」(ドリボ)状態で思わず、ちょwwwドリボwwwwてなったんだけど、富山は 普通だったwなんだったのww

山P富山 一階と二階がワンフロアな富山。階を確認して上から五階〜四階〜てやって「いっかーい♡」の顔が凶悪的な可愛さだった♡そしてバルコニー席に「そこは何な の?1.5階?いってんごー!にーてんごー!」てする山下さん可愛くてオーバードホール良く爆発しないで耐えたな…て思う…

 

山P富山 Lovelessを聞くといつでもSBSの頃に戻れそうになるけど、昨日はペンライトの下りで皆赤にしてー!からの真っ赤な会場。照明落として→全部消し てーの流れでPが見えない位真っ暗の中での赤いペンライトの光で余計にSBS思い出して、Pの変わらない部分がほっこりしたよ…

山P富山 パリパラの振り練で合いの手発生「何それやりたいの?自分で考えて来たのー?えらいねー」毒舌ぴー様きたわあああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もはや顔が楽しんでるんだけど口調がTHEぴー様

 

ドヤだったり赤ちゃんに言い聞かすような言葉で言った後に、んふふって笑っちゃうのが本当かわいい(´p_q`)そこに残る照れがかわいいよお(´p_q`)

 

山P富山 新潟と同じでパリドン終わりソファにごろんで寝たふりからのやまぴーコールに最初は寝たふり、客席の方向いて目を閉じてから開けてぱちぱちして、耳に手をあてて、もっと呼んでと無言で催促。もう本当さ…瞼閉じた時が綺麗でねえ…開けたらかわいいっていうさ…

 

 

思ったんだけど 富山Pて表記したら文字数も減らせて良かったんじゃないの…?