140over

時々カワウソになるジャニヲタの人の雑感

エロPメモ(福岡)

今さら感じハンパないのですが、当時別垢でメモっておいたエロPの時のメモ、つぶやきを見つけた順にまとめておこうと。
きちんと見える所においておかないと分からなくなるっていう。

〇エロP 福岡 2012 8/8

本日一萌えた所。EROでゴンドラから降りようと前に出た時に、背中繋がれてるの忘れて、おぉっとお…!となった時…もうこのために福岡に来たのかと思いました。ありがとうございます。どんくさ最高かわゆかったです。

質問の最後がちびっこ「好きな果物はなんですかー?」かわいい質問〜(*´∀`)となり「エロく答えますね〜」と着席ブロック前でww脱ぎながら「パイナップル〜ヽ(*´∀`)ノ」全くエロくなかったけどかわゆかったです<><>

パイナップルーヽ(*´∀`)ノは自分のちくび指差して言ってたけど笑顔過ぎてエロさとかまるでないww
今日パリドンのキスふ〜!ハートきゅっきゅ!!の所が、やってる本人が近かったから初めてスクリーンじゃなくてそっち見てたんだけど、くっそかわえええええぅええええ><><><><><

あれ、本当にスクリーンの効果が秀逸すぎるからスクリーン見る一択だったけど、当たり前ですがスクリーンが可愛いなら本物はかわいい訳で……超頬っぺたぷう〜!!て膨らませてアヒル口でハート飛ばしていてくっそかわえええええぅええええ><><><

「やまぴーに会いたくなったらどうしたら良いですか?」という女の子からの質問に「乃木坂にジャニーズ事務所がありますからそちらに会いに来て下さい。僕もたまに居ます」と答えた山下さんにジャニーズ事務所のアイドルの真髄、心髄、いや神髄を見た

あ、スマさんのアルバムに参加させてもらった話してた〜。明日?今日?発売、って言ってヲタが今日〜!!て叫ぶからごめーん!みたいになって慎吾君と曲作るようになったいきさつをガガ様のライブで会って、その後ご飯に誘ってもらって。曲とか作るの?と聞かれて、時々〜と答えて持ってたデモかなんか?を聞いてもらったら、一緒に作らないー?と言ってもらってとんとんと…と (*´ω`)

ロマンチック。ソファに座らせた女の子に趣味は?で考えた女の子を小突いて「山P」て言わせやがった!!!会場は気がついてたので「え?何もしてない よー?」とわざとらしいいぃぃ!!!その後かな?風船振らせた後に横になって足を開いてエアロビ的なのニコニコやっててきゃわ (*´ω`)