140over

時々カワウソになるジャニヲタの人の雑感

2013ジャニーズ楽曲大賞

最初っからなんですけど、件の企画に投票はしてません。

深い意味は無くて忘れてたし、そこまで投票しなきゃー!でも無かったんですけど(でもお祭りは好き!)自分の順位付けをメモしておくのは見返すのが楽しいからしておこーっていうあまり意味の無いエントリ。

楽曲に対しての理由は省略。自分のメモなので、自分で理由は分かってるから。

 

■楽曲部門

1位・怪・セラ・セラ山下智久

2位・SUMMER LOVING(赤西仁

3位・Joy!!(SMAP)

4位・Nocturen(山下智久

5位・PHONIEIX(KAT-TUN

 

■未音源化部門

愛までが、ナイフ(中山優馬

■現場部門

A NUDE TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013

■ジャニヲタベストバイ部門

#JUST JIN

 

自担部門と現場数は今すら過ぎるから省略。

で、某Nさんが書いてて真似っこしたかったのを下に。

 

■おまけ・ベストパフォーマンス部門

ジャニーズ楽曲大賞には存在しない部門だよ!)

順位づけではなくエントリー方式。2013に見て、私が大好きだったもの

Beating/MAGIC/Run From You/NEXTACTION (山下智久 ANUDE)Hey what's Up?(赤西仁 club Circuit)

怪・セラ・セラ山下智久 心療中ドラマファンミーティング)

 

ケセラに関してのベストパフォーマンスはドラマファンミだったて言いきっちゃう…見れた人が少ないのが残念だったけれどあれを超えるケセラはツアーでは見れなかったのが残念でございました。